Only child

Blogを長く続ける為に、どのようなBlogにしようかと、いまだ考え中ですが、

とりあえず、気になったニュースについてのUpです。

20~30代の人が結婚後、子供は一人、または、いなくてもいいという

調査報告がありました。しかし、ネットでの調査ということなので。。。

個人的には子供は2、3人ぐらいかなw。

フリーターやニートの増加などの影響もあるんでしょうね。

お隣の中国では一人っ子政策の影響で、子供用品が売れないだろうと予想され

実際には、親は子供が一人っ子なので逆に甘やかせて、物を自分の子供の為についつい

買いすぎてしまう傾向があると聞いた事があります。

なんて羨ましいw。

最後に少し気になったニュースを。大学時代に習っていたあのC言語がなんと

滅んだ、滅びかけている、Computer skillsTop 10 , 第6位

にランクされていました!!大学時代になれないキーボードで必死にタイプした

あのC言語が!!まぁ今は何も覚えてないのですが、main(), printf()

不必要な記憶は消えて行くんですねwow。
[PR]
by taknology | 2007-06-05 08:05
<< Business card Microsoft surface >>