shareholder, CEO or Labour? Which one you want to be?

面白いアンケートを見つけました。

あまりここのBlogで自分の意見を言うのは好きではないのですが(笑)

この大株主を選んだ人が、ただお金持ちになりたいのか?それとも楽をして生きたい

かと考えてしまいました。もっといろんな意見があると思いますが、

両方の答えがベストかもしれません。でも、意見は千差万別ですからわかりません。

たぶん、経営者がこの中で一番、ハードな仕事だと思います。経営者の

責任もありますし。

労働者と答えた人もいましたね。ここでも会社によって違うと思いますが、

従業員が経営者よりハードな会社もあるかもしれません。経営者によって

違うと率直に言った方がよかったかな?

このアンケートでなぜこれを選んだのかという理由まで追加して欲しかった。

最後に、自分の答えは、経営者です。いや大株主かな?いやいや従業員かな?

さて、どれでしょう?

近い将来経営者を選んだ人が、日本が世界に誇る企業を。。。。

最近見たアドのなかで一番これがお気に入りです。日本でもやってるのかな?

でも、こういう時もあります。

学校の授業でも取り上げられた、面白く、かっこよく、

あくまでもBMW車のインターネット上での宣伝用の

アドです。マドンナ出演、ガイリッチー監督の作品。

かなりお金をかけています、チェキラ〜。
[PR]
by taknology | 2007-06-16 11:11
<< word of mouth Suicde in Japan >>